Coral & Sunny twins mama life 🍒

mixtwins 双子の母🍒

かわいいお手伝い🍒

今日はお友だち家族と一緒にデイキャンプ🏕

我が家の双子はキャンプだいすき🌲なので

昨日の夜から大よろこび🍒

おとうたんに憧れている息子は

おとうたんと一緒にキャンプの準備をする‼︎

と大張り切りで☺️

おとうたんが帰ってくる前から

娘を引き連れて

キャンプ道具をしまっている二階のクローゼットへ…

階段下から私が

キャンプ道具はおとうたんの大事大事やから

おとうたんが帰ってきてから一緒に準備してね

勝手にしたらだめよ~!

と声をかけると

👦いやだ‼︎ 準備したいから!‼︎

     ひとりでキャンプの準備できるから‼︎

とやる気満々の怒りん坊さんに😂

*

おとうたんが帰ってきて

無事一緒に荷物を運んで

キャンプの準備を手伝う息子のお顔はとっても真剣で嬉しそうで😊

またその後ろを息子の真似っこをして荷物抱えて

ちょこちょこ歩く娘の姿もなんとも可愛くて☺️

 

ほっこりしたキャンプ前夜でした🌠

*

👨←👦←👧

我が家の真似っこの連鎖は

いつもこんな感じ☺️🌈